2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノート(death note)31話




you tube アニメよりデスノート(death note)31話です。
ニアのSPKの本拠地を突き止めたライト(キラ)は思い切った作戦をとる。出目川を利用してニアたちを亡き者にしようとしたのだった。

そこで追い詰められたニアのとった作戦とは。大衆心理を利用した効果的な方法だった。

その結果、ライトを疑い始めた途端にこの事件が起こったことによりニアはライト=キラを確信し、日本の特捜本部までもがライトを疑い始める。

常に監視され身動きのとれなくなったライト。次第に追い詰められていくライトがとった策とは。


目が離せない!デスノート31話お楽しみください。


【“デスノート(death note)31話”の続きを読む】

デスノートのアニメ版に期待

you tube アニメデスノート第29話パート1

you tube アニメデスノート第29話パート2

you tube アニメデスノート第29話パート3


you tube アニメデスノート第30話パート1

you tube アニメデスノート第30話パート2

you tube アニメデスノート第30話パート3


アニメ版デスノートの第29話と第30話です。
デスノート劇場版も大人気で原作もとっくに終了してますが、アニメでは第2部が放送中です。
微妙に原作と違います。ストーリーをはしょっている感じです。
展開がスピーディでいいのですが、できれば原作と違ったストーリーを希望します。(願望)

私はデスノートはアニメから見始めました。
かなりはまって、第一部まで見終わった感想としてはデスノートがこれだけ人気が出たのもわかりました。

しかし、デスノートのアニメはまだ放送中で、ちょうど第2部が始まったばかりのところでした。

それで、いてもたってもいられずにデスノートの原作の続きをカメレオン倶楽部で購入、即読破しました。

しかし、最後は・・・・

というか、デスノートの第2部全体にわたってライトが負けっぱなしのようなストーリーは非常に残念でこうなったらいいんじゃないか?ああしたほうがといろいろ考えさせられる終わり方でした。

実際、この終わり方はかなりの物議を起こし、少年誌の限界だとかいろいろいわれたみたいです。

デスノートのファンは、いつのまにかキラ(ライト)のファンになってしまってキラは最後までかっこよくいて欲しいと願っていたのでしょう。



you tube アニメ から武装錬金の第5話~

武装錬金第5話パート1
武装錬金第5話パート2
武装錬金第5話パート3

武装錬金第6話パート1
武装錬金第6話パート2
武装錬金第6話パート3

武装錬金第7話パート1
武装錬金第7話パート2
武装錬金第7話パート3

武装錬金第8話パート1
武装錬金第8話パート2
武装錬金第8話パート3

武装錬金第9話パート1
武装錬金第9話パート2
武装錬金第9話パート3

武装錬金第10話パート1
武装錬金第10話パート2
武装錬金第10話パート3


武装錬金用語について

武装錬金

核鉄が変形して特殊能力をもった武器に変身したもんを武装錬金と呼ぶ。本人のもっとる潜在能力・闘争本能に応じて発現するため、使用者ごとに異なりよった武装錬金となり、アナザータイプを除けば一つとして同一の武装錬金は存在せん。また、使用者が同じやったら、他者の核鉄を用いてもほぼ同じような武装錬金が生まれるちうわけや。他者の核鉄を使用した場合(アナザータイプ)、前の使用者の武装錬金の特徴を最大で50%受け継いだデザインとなるちうわけや。

ホムンクルス

もともとは錬金術における人工生命体を指す。本作のホムンクルスは人を好んで喰らう怪物的な描写がなされとる。こら本体の犠牲となりよった「人間」の部分が元に戻ろうとする「本能的な未練」が原因やろうと劇中では説明されとる。作品世界の錬金術の成果(人造生命の研究の産物)とされ、錬金術の力以外受け付けへん不老不死的な存在とされるちうわけや。身体のどこぞにある章印と呼ばれるマークが弱点。元は胎児のような寄生体なんやし、人間に寄生するっちうことでベースになりよった細胞をもつ動物、せやなかったら寄生した人間の性格をもった存在、せやなかったら混合した存在として生まれ変わるちうわけや。ホムンクルス単体で人間社会に潜み続けることはどエライ困難なんやし、作中のように「群れ」で行動するんが常なんや。その際、ホムンクルス以外の人間を配下におくことがあり『信奉者』と呼ばれるちうわけや。彼らのうち財力や権力のあるもんはそれらの力の提供、特別なもんを持たあらへんもんは労働力として使われるちうわけや。「餌」と間違えへんために、蛍光剤のペイントで章印を描いとる。



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


武装錬金は週間ジャンプで打ち切りが決まった後にアニメ化が決まったという異色のアニメである。
武装錬金はストーリーが短か過ぎた感もあるが、(打ち切られたのだから致し方ないが)よくまとめられてあり、ストレス無く最後まで楽しく見ることができる。
そして最後も大団円を向かえ、見終わった後はさわやかさを感じるようなまるでディズニーの作品のようなアニメである。

以下関連記事
アニメ感想) 武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ 白い核金が完成した。ヴィクターか?カズキか?不自由な選択を迫られ、悩み続けるカズキ。しかし、久しぶりに再会した妹や仲間達との触れ合い、そして斗貴子との心の交感によってカズキは一つの答えを出した・・・。 ...

[アニメ]武装錬金 第25話『代わりなどいない』
と思った(ノ∀`)アニメ武装錬金ああ感動のラスト前Aパート。つーか月面の事情を完全に省いてしまうことで完全な後日談@主人公は世界を救った、だけど僕たちは生きているをガチで見られたのは(*´ρ`)実によかったです。とはいえこのまま終了せずに一転、 ...

[アニメ]武装錬金 最終話『ピリオド』
という雰囲気で感動というか微笑が思わず浮かんでしまうラストシーンへと収束してくれた武装錬金theAnimation。冷静に先週からの繋がりを見ると(;´Д`)あの引きっぷり@哀しみのドン底っぷりは何だったの?とか@斗貴子さんは関係ないですが錬金戦団の ...

you tubeアニメより武装錬金第1~4話

you tubeアニメより武装錬金第一話

you tubeアニメより武装錬金第二話

you tubeアニメより武装錬金第三話

you tubeアニメより武装錬金第四話


武装錬金ストーリー
私立銀成学園高校の2年生・武藤カズキは、ある日の夜、廃工場で巨大な怪物に襲われとった少女を助けようとして命を落とす。せやけどダンさん翌日彼は無傷で目を覚まんねん。携帯電話には「新しい命、大事にしぃ」と謎の文句があったちうわけや。

オノレに起こった出来事を訝む彼の前にもっかい謎の怪物とともに謎の少女が現れたちうわけや。カズキの新しい命「核鉄(かくがね)」、少女の謎の武器「武装錬金」、ほんで人食いの怪物「ホムンクルス」…。謎の少女、津村斗貴子の口から語られはるその言葉に、持ち前の正義感を発揮させたカズキは錬金の戦士として戦うことを決意したちうわけや。

カズキは斗貴子と共にホムンクルスを創り出した創造主を探し始めるちうわけや。その途中で戦ったホムンクルスの攻撃によって斗貴子がホムンクルスにされる期限が迫る中、二人は創造主が蝶野攻爵であることを突き止めるちうわけや。カズキは自らホムンクルスとなりよった蝶野攻爵を倒し、斗貴子を救うわ。

その後、カズキは正式に錬金の戦士となり、復活した蝶野攻爵改め、パピヨンを加えたホムンクルスとその信奉者の集団LXE(超常選民同盟)との戦いに挑む。LXEとの戦いの途中目覚めた謎の戦士ヴィクターとの戦いの中武藤カズキの体の異変が起こるちうわけや。錬金戦団に追われる身となりながらも、仲間にも助けられカズキはヴィクターと自身の体の真実を知るちうわけや。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


以下関連記事
WEBラジオ復活!!『武装錬金RADIO新シリーズ』第1回配信スタート!!
昨年の2006年12月7日公式サイトにて何の前触れも無く第1回配信がスタートした武装錬金RADIOでしたが結局全8回、今年の2月8日で番組が一旦終了しました。 この番組は、武装錬金の世界をもっと楽しもう! ということで始まったWEBラジオだったんですが当時 ...

武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
バカップルのラブラブ武装錬金発動。そして直後の裏切り。 カズキは本当にワガママだなぁ。でもカズキの連想する斗貴子さんにはヘソが見えていたので良しとするか。

武装錬金 第26話(最終回)
だからってバスターバロンに火渡と毒島の武装錬金を掛け合わせて宇宙に行こうという大戦士長の発想はぶっ飛びすぎです(笑)。 ホントなんでもありですね。 でも流石のバスターバロンでも限界があるようで、特に小回りは効かなさそう。 ...

灼眼のシャナ第6話~

灼眼のシャナ第6話パート1
灼眼のシャナ第6話パート2
灼眼のシャナ第6話パート3
灼眼のシャナ第6話パート4

灼眼のシャナ第7話パート3
灼眼のシャナ第7話パート4

灼眼のシャナ第8話パート1
灼眼のシャナ第8話パート2
灼眼のシャナ第8話パート3

灼眼のシャナ第9話パート1
灼眼のシャナ第9話パート2
灼眼のシャナ第9話パート3
灼眼のシャナ第9話パート3

灼眼のシャナ登場人物
坂井悠二
人間の坂井悠二は物語開始より以前に“紅世の徒”に喰われ死亡。喰い滓の“存在の力”が加工されて“トーチ”となり、さらにその直後、宝具『零時迷子』が転移してきた事で宝具を宿す特別なトーチ“ミステス”となっていた。『零時迷子』の能力で封絶の中でも動くことができたため、“狩人”フリアグネ配下の“燐子”の襲撃を目撃してしまう。その時に偶然通りかかったシャナに助けられ、世界の真実を知らされる。初めは自分がすでに死亡し、消滅するしかない存在である事に落ち込み、悩んでいたが、フリアグネとの戦いの中で徐々に自分の気持ちを整理し、シャナに協力するようになった。フリアグネの死後は彼が所持していた火避けの指輪『アズュール』を首飾りにして所持している。

シャナ
もう一人の主人公かつメインヒロインその1 、『炎髪灼眼の討ち手』という称号を持つフレイムヘイズ。容姿は12、3歳前後(フレイムヘイズとなった時点で未だ第二次性徴を迎えていなかった)。不老であるため実年齢は不詳だが、「フレイムヘイズとなったのは数年前」「未だ人間だった時間の方が長い」と言う描写から、年齢は10代後半から20代前半と思われる。イラストでは、つむじの辺りからアホ毛が出ているときがある。

“天壌の劫火(てんじょうのごうか)”アラストール[Alastor]
シャナと契約している“紅世の王”。“コキュートス”と呼ばれるペンダント型の神器に意思を表出させている。
毅然とした性格をしているが、内心シャナの事が可愛くて仕方ない。シャナが悠二に好意を持っていることにも気付いており、シャナと親密になりつつある悠二に難色を示すが、その成長ぶりを認めてもいる。また、常に的確なアドバイスを与える千草に一目置いており、特に「少女としてのシャナ」の精神教育については全幅の信頼を寄せている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


以下関連記事
まだまだ止まらない!「FineScenery 灼眼のシャナ シャナ」サンプル展示
とらのあなから発売予定の「FineScenery 灼眼のシャナ シャナ」のサンプルがコトブキヤラジオ会館店に展示されていた。「灼眼のシャナ」の公式サイトには『フレイムヘイズの凛々しいシャナを立体化。自在法デザインの展示台座付属、夜笠は着脱可能の、超 ...

コトブキヤ「灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」レビュー
top コトブキヤ「灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」(AM)のレビューです。髪の毛と水着部分は柔らかパーツ成型となっていて、キャラシティでも水着パンツを剥いた展示がされていたように、自己責任で水着パンツ部分は剥くことが可能です。 ...

アキバの各ショップが「シャナ」祭!! …劇場版「灼眼のシャナ」公開直前 ...
灼眼のシャナII」)のニュースやアキバ駅前や中央通りにあるホビー系のショップ店頭でシャナのコスプレをしたキャンペーンガールたちが号外を配っていたこと(参照:「シャナ」がアキバをジャック!?→「絶対領域」祭!!)が記憶に新しいが、 ...

[EAC](シングル) 劇場版 灼眼のシャナ 挿入歌 「赤い涙」[初回限定盤 ...
【梦幻旋律】[05.09][EAC](シングル) 劇場版 灼眼のシャナ 挿入歌 「赤い涙」[初回限定盤]/川田まみ (ape+cue+ISO+bk)