2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノート(death note)31話




you tube アニメよりデスノート(death note)31話です。
ニアのSPKの本拠地を突き止めたライト(キラ)は思い切った作戦をとる。出目川を利用してニアたちを亡き者にしようとしたのだった。

そこで追い詰められたニアのとった作戦とは。大衆心理を利用した効果的な方法だった。

その結果、ライトを疑い始めた途端にこの事件が起こったことによりニアはライト=キラを確信し、日本の特捜本部までもがライトを疑い始める。

常に監視され身動きのとれなくなったライト。次第に追い詰められていくライトがとった策とは。


目が離せない!デスノート31話お楽しみください。


【“デスノート(death note)31話”の続きを読む】

デスノートのアニメ版に期待

you tube アニメデスノート第29話パート1

you tube アニメデスノート第29話パート2

you tube アニメデスノート第29話パート3


you tube アニメデスノート第30話パート1

you tube アニメデスノート第30話パート2

you tube アニメデスノート第30話パート3


アニメ版デスノートの第29話と第30話です。
デスノート劇場版も大人気で原作もとっくに終了してますが、アニメでは第2部が放送中です。
微妙に原作と違います。ストーリーをはしょっている感じです。
展開がスピーディでいいのですが、できれば原作と違ったストーリーを希望します。(願望)

私はデスノートはアニメから見始めました。
かなりはまって、第一部まで見終わった感想としてはデスノートがこれだけ人気が出たのもわかりました。

しかし、デスノートのアニメはまだ放送中で、ちょうど第2部が始まったばかりのところでした。

それで、いてもたってもいられずにデスノートの原作の続きをカメレオン倶楽部で購入、即読破しました。

しかし、最後は・・・・

というか、デスノートの第2部全体にわたってライトが負けっぱなしのようなストーリーは非常に残念でこうなったらいいんじゃないか?ああしたほうがといろいろ考えさせられる終わり方でした。

実際、この終わり方はかなりの物議を起こし、少年誌の限界だとかいろいろいわれたみたいです。

デスノートのファンは、いつのまにかキラ(ライト)のファンになってしまってキラは最後までかっこよくいて欲しいと願っていたのでしょう。