2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tube ザンボット3

今日は無敵超人ザンボット3を集めてみました。
ストーリーとしては、以下の通りになります。

江戸時代末期、宇宙の殺戮者ガイゾックによって故郷の惑星ビアルを滅ぼされたジン一族が、密かに地球に移住した。彼らは日本人神ファミリーとなって静かに暮らしていたが、それから100年を経た今、ガイゾックはついに地球に出現。神ファミリーは、先祖が残した宇宙船キングビアルと巨大ロボット、ザンボット 3を甦らせ、襲いくるガイゾックの尖兵・メカブーストを迎え撃った。だが地球人たちは、ガイゾックの攻撃を神ファミリーの責任と考え、彼らを排撃するのだった・・・。

子供心にそのころのアニメとしては、ハードな内容でした。
地球からは邪魔者扱いされて、最期には・・・


別バージョンです
Muteki Choujin Zambot 3 Opening (Kageyama Hironobu version)

ザンボット3のエンディングです。
1977 Muteki Chōjin ZANBOT-3 ED 無敵超人 ザンボット3

ザンボット3のあるストーリーです。これだけでも、当時としてはハードだったと分かるでしょう。
無敵超人ザンボット3 星が輝く時