2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tube ゴッドマーズ

you tube アニメよりゴッドマーズの紹介です。
子供のころ妙にはまったのを覚えてます。オープニングがしびれるんですよ


シードデスティニーのゴッドマーズバージョンです。めちゃめちゃかっこいいです。
(まっど) ガンダムSEED DESTINY + ゴッドマーズOPMAD 

ゴッドマーズってどんな話?
横山光輝の漫画『マーズ』を原作にすることで企画されたが、横山の了解の下、大胆な改編がなされた。主人公側のロボット・ガイヤーと6神ロボが戦うという原作に対して、本作ではガイヤーと5神ロボが合体するといったように、根本となる基本設定からして異なるなど、ほぼアニメオリジナル作品と言ってもよい内容となっていて原作の面影がほとんどないほどの変更がなされている。
共通しているのは一部の固有名詞、ガイヤーと各5神ロボの名称、マーズの意思、またはマーズの死亡によりガイヤーが爆発する設定などくらいである。

全宇宙の支配を狙うギシン星・ズール皇帝がその魔手を地球に伸ばしてきた。コスモクラッシャー隊の一人として活動していた明神タケルは、戦いの中で自らの出生の秘密を知ってしまう。タケル=マーズは、彼を守るため造られた「ゴッドマーズ」とともにズールに立ち向かっていくのだが、それは血を分けた兄・マーグとの悲しい戦いの始まりでもあった…。