2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tube zz ガンダム

you tube アニメよりzz ガンダム

zz ガンダムストーリー

グリプス2の戦いでシロッコは倒れ、シャアは消息を絶った。残ったハマーンのアクシズは漁夫の利を得た形で瞬く間に宇宙を席巻、ネオジオンを名乗るところからストーリーは始まる。

宇宙世紀0089年。サイド4のコロニーに潜伏していたエゥーゴの旗艦・アーガマ艦長ブライト=ノアは、ジュドー=アーシタという若者にニュータイプの資質を見出す。流れにまかせて戦いに身を投じたジュドーだったが、アムロやカミーユと同じく、ニュータイプとしての資質を大きく成長させていくこととなる。

地球連邦政府を屈服させたハマーンのネオジオンに、絶望的なゲリラ戦を挑むエゥーゴの戦艦ネェル・アーガマのジュドー達の戦いを描く。
妹との別れ、前の戦いで廃人となったカミーユとの出会い、そして強化人間エルピー=プルとそのクローン、プルツーとの出会いと別れ。数多くの試練を通じてジュドーは真のニュータイプへと覚醒してゆくのだった。

物語後半にストーリーは大きく動く
ザビ家の成し得なかった全宇宙掌握を実現させようとしていたハマーンだったが、不測の事態が起こる。腹心のグレミー=トトが大規模な反乱を引き起こしたのである。ネオジオンは瓦解し、その機にネオジオン本拠・コア3に突入したジュドーは悲しみを生み出す真の敵、グレミーを死闘の末に倒した。

戦力の過半を消耗し、あと一歩の所で野望が潰えたことを知ったハマーンは自らが唯一認めたニュータイプであるジュドーとの一騎討ちに臨むのだが。
 
zzガンダムオープニング初代バージョン。よく聞くとふざけてます。


zzガンダムオープニングセカンドバージョン。こちらは打って変わってまじめです。
ZZ GUNDAM OP プルver.
Double Zeta Gundam opening

uc climaxっていうガンダムのゲームからなんですが、結構いい感じでストーリーにのって戦いが進むので乗りのりです。
ちょっとプレイしたくなりますね。
Gundam Climax UC - Mobile Suit ZZ Gundam

you tube アニメよりおまけにゼータ版uc climaxです。これもいい感じです。zガンダムのストーリーをよく表現できています。
Gundam Climax UC - Mobile Suit Zeta Gundam