2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノート(death note)31話




you tube アニメよりデスノート(death note)31話です。
ニアのSPKの本拠地を突き止めたライト(キラ)は思い切った作戦をとる。出目川を利用してニアたちを亡き者にしようとしたのだった。

そこで追い詰められたニアのとった作戦とは。大衆心理を利用した効果的な方法だった。

その結果、ライトを疑い始めた途端にこの事件が起こったことによりニアはライト=キラを確信し、日本の特捜本部までもがライトを疑い始める。

常に監視され身動きのとれなくなったライト。次第に追い詰められていくライトがとった策とは。


目が離せない!デスノート31話お楽しみください。


歴代アニメのキャラたちに会える!! 中川翔子も登場する東映アニメ50 ...
アニメファンならずも魅力的なこのイベントは必見だ! 『アニキャラEXPO』 概要開催日時 2007年4月28日(土)?5月6日(日)10:00?17:00 (最終入場16:30まで)4月28日・5月6日は15:00閉場 (最終入場は14:30まで)予定開催会場 池袋サンシャインシティ ...

[アニメ]デスノート
久し振りに見た。ライト軍団の悪いオーラが原作より色濃く出ていて、面白い。 いや、あの二人怖いわー。『カリフォルニア』って映画をちょっと思い出した。

アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第20話 「姑息」
DEATH NOTE 2 ヨツバ幹部の会議を盗聴したエル達は、彼らの中にキラがいることを確信する。会議によって可決された殺人を食い止めたい月は、奈南川にLを名乗って連絡を取り、取引を持ちかけるのだが・・・。 続きを読む.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: