2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nadesicoねた第2弾

~Angelus: Nadesico Style~だそうです。
~Angelus: Nadesico Style~

どっかで聞いたような音楽です。
ナデシコ劇場版から、復讐鬼アキトといった感じです。
復讐鬼よ、起ち上がれ("NADESICO" MAD MOVIE)


ナデシコからルイの歌だけのムービーです。ファンにはうれしいんでしょうか
Nadesico Ruri's song

ナデシコヘビメタバージョンといったところでしょうか?編集自体はうまく音楽とよくあってます。ヘビメタ、ハードロックが好きな人にはいいのではないでしょうか
Nadesico PoD - "Last Conversation"

NADESICO DRIVE


これもナデシコのゲームのオープニングです。劇場版よりあとの設定のようで続編気分が味わえると思います。
Nadesico game


ナデシコのオープニングをエヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼにあわせて編集しなおしたものです。
かなり雰囲気はでてます。エヴァ好きなら必見
MAD neon genesis nadesico

ラップに合わせたナデシコミュージックムービーです。ちょっと変わってますね。
AMV - Nadesico - Pull

ゲキガンガー3のファンにはうれしい、テーマミュージックのフルバージョンです。
初めて全部聞きました。
AMV - Let's go! Gekiganger 3 - Nadesico


これも変わってます。
Nadesico Movie Bring me into Life AMV


ステップマニアのナデシコオープニングバージョンです。
こんなのあったんですね
Stepmania Martian Successor Nadesico

とにかくかっこいいです!
Pennywise - Nadesico

本人が歌っているコンサートです。
すごい熱気です。ちょっとついていけないですね。
Yumi Matsuzawa - You Get to Burning (@ AnimeFriends 2006)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: