2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tube ガンダムねた更に続く

実写版ガンダムでシャアが主役になってます。
ロボットはかっこいいんですけどね。やっぱりちょっと実写版のシャアは・・・
シャアが来る!~地獄変~ガンダム

0083のオリジナル編集版ムービーです。非常に完成度の高い作品になってます。しかし、歌がちょっと熱血すぎますね(個人的に)おしい!
(MAD ANIME) [ガンダム0083] 疾風デンドロビウム


08ms小隊のノンクレジットオープニングです。ガンダム歴代パイロットでもっとも普通のシローが登場する作品です
(anime) 機動戦士ガンダム第08MS小隊 ノンクレジットOP GUNDAM

またまたシードのオープニングなんですが、歌がかわいすぎて全然似合ってないのが面白くて乗せてみました。
【MAD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY さくらんぼキッス

ジョジョの奇妙な冒険をガンダムWのオープニングに合わせたものです。しかし、よくここまできっちりあわせますね。感心します。
[ガンダムW+ジョジョの奇妙な冒険]新幽波戦記スタンドW

エヴァンゲリオン対ガンダムの前後編2部作です。
超大作です。よくこんな暇な作品を作るなあというのが本音ですが、面白い作品に仕上がってます。
エヴァvsガンダム ver1.00 前編

エヴァvsガンダム ver1.00 後編

ガンダムシリーズで1.2位を争うほど評判の悪いvガンダムのオープニングです。
しかし、個人的にはかなり好きな作品でした。いい感じで盛り上がっていくしゼータとかZZよりもずっと好きな作品でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: