2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tubeガンダム

you tubeアニメモ
ガンダムシリーズより、PS3用ソフトガンダム無双の紹介ムービーです。あの無双シリーズから分かるように、大量のモビルスーツを相手にガンダムが戦闘を繰り広げます。
ガンダム無双PV


you tubeアニメモ
ガンダムシードデスティニーより超かっこいいオープニングです。私もガンダムSEEDシリーズは見たんですが、こんなのありました?
(MAD)機動戦士ガンダムSEED DESTINY OPver5.3

機動戦士ガンダム逆襲のシャアのショートムービーです。短い時間でかっこよくまとめられています。元祖ガンダムの最後の作品といっていい作品です。
[MAD]機動戦士ガンダム 逆襲のシャア


ガンダムSEED DESTINYの熱血版オープニングって感じです。なかなか燃えますよ。これってドラゴンボールのオープニングを歌ってる人じゃ・・
SEED DESTINY SOULTAKER

you tubeアニメより
ダブルゼータガンダムのオープニングです。懐かしいですね。コミカルだったりシリアスだったりと不人気のガンダムの一つですが、知らないだけにそこそこ面白いですね。
機動戦士ガンダムZZ サイレントヴォイス


you tubeアニメより
ターンAガンダムです。いやーかっこ悪いですね。しかし、ストーリー的にはものすごく高いのも事実なんです。ガンダムファンの方は食わず嫌いをやめてみてみるといいかも
ターンAガンダム

ガンダムSEED DESTENYのオープニングです。私は好きですね。seedはガンダムファンにはかなり不評のようです。私もガンダムファンなんですが、かなり好きなのはおかしいんでしょうか?
「BRAVE PHENIX」+ガンダムSEED DESTENY


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: