2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

macross テレビ版特集2

この回は作画レベルはたいしたことないんですが、見方殺しのカムジンの登場です。彼のキャラクターは見逃すわけにはいかないでしょう。
あと、この回のキャラクターの作画監督は絵柄がかわいいので人気だったようです。
早瀬美沙に焦点があてられたストーリーです。
Macross (TV) Ep.7 pt.1

Macross (TV) Ep.7 pt.2

マクロス第9話はアーマードバルキリーの登場です。ミサイルをバンバン撃ちまくります。そしてこの話でリン・ミンメイがミス・マクロスに選ばれてスターへと突き進むんですよね。
Macross (TV) Ep.9 pt.1
Macross (TV) Ep.9 pt.2

マクロス11話は、輝や早瀬中尉たちがボドルザーの旗艦艦隊に連れて行かれて尋問される話です。ブリタイ大暴れ!最強です
Macross (TV) Ep.11 pt.1
Macross (TV) Ep.11 pt.2

旗艦艦隊よりの脱出編です
久々に見ると面白いです。エースのミリアの登場です。最初は衝撃的な強さでした。
Macross (TV) Ep.12 pt.1
Macross (TV) Ep.12 pt.2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: