2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tube マクロスねただい二弾

マクロスゼロをmoveのドッグファイトにのって編集したものです。かっこいいですよ♪


マクロスの伝説となったテレビエピソードで、いわゆる当たりのストーリーだけを厳選したものです。
当時は、今回は画質がよかったとか腐ってたとかいろいろ言ってたのを覚えてます。
それというのも、目ではっきりわかるほど差があったんですよね

マクロス第一話
Macross (TV) Ep.1 pt.1
Macross (TV) Ep.1 pt.2

マクロス第二話
Macross (TV) Ep.2 pt.1
Macross (TV) Ep.2 pt.2
マクロス第4話
リン・ミンメイを前面に押し出したストーリーです。これでミンメイファンが増えたんじゃないでしょうか
Macross (TV) Ep.4 pt.1

Macross (TV) Ep.4 pt.2

マクロス第6話です。
ダイダロスアタック登場です。ロボットになったマクロスが相手戦艦にダイダロスの艦首を叩き込んで、撃破するというとんでもない設定なんですがまじめにやってるせいかすんなり見てました。
ピンポイントバリアーとかも、ゲーム感覚で笑えます。
Macross (TV) Ep.6 pt.1
Macross (TV) Ep.6 pt.2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: