2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tube ドラゴンボールねた

you tubeアニメより
ドラゴンボールとプリキュアのコラボレーションです。
まあまあです。
ドラゴンボールとプリキュア

you tubeアニメより
ドラゴンボールのオープニングとファンタシースターオンラインを適当に組み合わせて作ったらしいのですが、なぜか大人気になったという作品です。
PSU op ドラゴンボール風

you tubeアニメより
ドラゴンボール名場面集の一つ。あのフリーザ様の名言です。
ドラゴンボールZ - 絶対に許さんぞ虫けらども!


you tubeアニメより
ドラゴンボールはGTで終わったはずが、ファンが勝手に作った続編です。夢のサイヤ人が多数出現
ドラゴンボールAF

you tubeアニメより
ドラゴンボール、べジータのファンに見てほしい作品です。なかなかかっこいい作品に仕上がってます。
(MAD) (ドラゴンボール) ベジータ

you tubeアニメより
ドラゴンボールとプリキュアのコラボの再登場です。しかし、プリキュアってこんなにハードな内容だったんですか
(MAD)プリキュアパワー∞(プリキュアSS+DBZ)


you tubeアニメより
セーラームーン、エヴァンゲリオン、ブリーチ、ガシュベルなど人気アニメが全部入ったオープニング。ごちゃごちゃなんですが、曲がかっこいいのとまとめかたが秀逸です。
The Ultimate Anime Opening


you tubeアニメよr
戦国basaraオープニングのドラゴンボールバージョンです。
BASARA 2 DRAGON BALLver.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: