2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tube アニメでエヴァンゲリオンねた

you tube アニメより
まずはエヴァンゲリオン対ターンAガンダムです。

you tube アニメより
残酷な尊師のテーゼだそうです。よくこんなくだらないもの作ります
残酷な尊師のテーゼ
you tube アニメより
エヴァンゲリオンを仮面ライダーブラックrxのオープニングに合わせて編集したものです。ミュージックがかっこいいというかあなどれないです。
EVA-03 Black-RX version
you tube アニメより
エヴァンゲリオン、デビルマンバージョンです。単純に笑える作りになってます。必見
MADアニメ エビルヴァン
you tube アニメより
エヴァンゲリオンのTV未公開映像だそうなんですが、自分はビデオでしかエヴァンゲリオンを見たことが無いんですがそこで見たような気がします。
EVA 秘蔵映像( Evangelion secret video )

エヴァンゲリオン劇場版第一弾だと思ったのですが、なんとオリジナルで編集してあるようです。ですので、実際に見てから紹介したいので今回はここまでにしておきたいと思います。

ただ、中国語?かなにかで、まったく何を言ってるのか分からないのが非常に残念です。

しかし、エヴァンゲリオン劇場版の終わり方は賛否両論だったことから(否定的な意見のほうが多いと思うが)そういったところから、こういう作品を作る人がいてもやはりおかしくないということでしょう。

というわけで、実際に見てみることにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: