2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tubeアニメよりエヴァンゲリオン動画集

you tubeアニメよりエヴァンゲリオン、文字通りアスカをモチーフにした作品。なかなかかっこいいです。
エヴァンゲリオン "ASUKA" 唄:Destiny/島谷ひとみ(EVANGELION THEME"ASUKA")

you tubeアニメよりエヴァンゲリオンのパロディ版、かっこよくパロディをやってます。
ビームが出てるところが笑えます。
[MAD] 先行者エヴァンゲリオン(無修正)


you tubeアニメよりミサトのテーマです。ミサトファンの方はどうぞ
しっとりとした雰囲気です。
エヴァンゲリオン "MISATO" 唄:忘れないで/山下達郎 (EVANGELION THEME"MISATO")

you tubeアニメよりエヴァンゲリオンミックスピクミンです。
かなり秀逸のできです。これを作った人はセンスを感じます。
新世紀エヴァンゲリオン+ピクミン愛の歌


you tubeアニメより光速電神エヴァンゲリオンだそうです。なかなかかっこいい仕上がりです。インチキOP製作委員会というのが笑えます。
光速電神エヴァンゲリオン


you tubeアニメよりエヴァンゲリオン劇場版のオリジナル予告編みたいですが、何の曲かは分かりませんがいい味だしてます。みんなセンスがありますね。
【斜陽】 新世紀エヴァンゲリオン

you tubeアニメよりエヴァンゲリオンとサクラ対戦ということなんですが、確かに呼吸ピッタリって感じです。
これってもとからなんでしょうか?作り変えたんでしょうか?誰か知ってたら教えてください。
(MAD)サクラゲリオン サクラ大戦+エヴァンゲリオン[AMV]


you tubeアニメより銀河鉄道エヴァンゲリオンだそうです。ただオープニングにあわせただけかと思いきや、歌詞が笑えます。
銀河鉄道エヴァンゲリオン

you tubeアニメより天空の城エヴァンゲリオンです。いやー面白いんですけどね
天空の城エヴァンゲリオン


you tubeアニメより、またいんちきオープニングです。
Evangelion MAD

you tubeアニメより、使徒襲来です。
いやー、話題のムーブメントというかすごい存在感です。
使徒、美代子・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: