2ntブログ
you tube じゃなくてゲームで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリオンねたyou tube アニメより

you tube アニメよりまたまたエヴァンゲリオンねたです。
まずは、加持の遺言新説から


魂のルフランのアスカミュージックくりっぷです。
珍しく、カット集といった作りでエヴァにはよくあってます。
eva5_tamashii(=soul) refrain

ゲッターエヴァだそうです。
昔のロボットアニメ風にうまくアレンジされてます。
ゲッターEVA

これはなかなか面白いです。
EVANGELION MAD(An anti-explosion suit)


これってエヴァンゲリオンのゲームのオープニングなんでしょうか?
Neon Genesis Evangelion - R

いやあ、ブラックでコミカルですね
To Heart ネルフ侵入


ただの音楽の組み合わせかと思ったら、かなりのセンスを感じさせます。まじめにおもしろいです。
Neon Genesis Evangelion AMV -SONNE-


アスカをまたもやねたに、キルビル風に仕上げてます。
エヴァンゲリオンはアスカねたがおおいですね。
GOGOアスカ夕張の場合 (The case of Gogo "Asuka" Yubari)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: